快適な社内環境は作業効率アップにつながります
事務所のレイアウトと仕事の効率
事務所のレイアウトは仕事の効率に大きく影響します。
快適な社内空間は社員に高いモチベーションを持たせることができ、作業効率もアップします。
オフィスの奥の静かな空間に休憩室を配置したりなど、それぞれの用途に応じてレイアウトを考えることが大切です。
空室率も下がる!?
また、今までのような個性のない部屋よりも、ほんの少しのこだわりやデザイン性のある部屋に改装するだけで、空室率が下がったという事例が聞かれるようになりました。
ドアの色、または、フック、ドアノブなど、建具をセンスの良いものにかえるだけでも、印象はかわります。
参考事例
事務所を働きやすく快適な空間にしてみませんか?
リフォームをお考えの方はハウスリノベーションにご相談くださいませ。